試飾

すっかり春となりました。あたたかくなりましたね。。

私は花屋に勤めて無事?一年を迎えることができました。

そして恐ろしき母の日。。

 

最近のトピックは・・

なんとお店の社員さんが母の日を持ちまして

退職することが決まりました。

 

さびしいものです。。が。。

 

ひえー!!

私のシフトの入り方が半端じゃなく増えている。。

早く。。早く誰か助けにきてほしい。。

私、ぽしゃってしまう自信があります。。

 

さて、きたる母の日に向けて。。

なんか忙しいです。

 

本日は試飾を行いました。

「ししょく」と読みます。

 

母の日の注文を取るためにカタログと一緒に

お花を配ってもらってもらおう作戦ですね。

 

お花を配るんです。

素敵でしょ?

素敵なのかな。。(笑)

 

ガーベラは単価が低め設定なので

そちらをみなさんに配っています。

 

結構もらってくれるんですけど。。

50本は配りました。。疲れた。。

 

どうか発注件数につながってくれますように。。